お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート



昨日の休日

体の痛みが引けた私は

午後から動き出しました。

家族と隣町のデパートへ🚙DASH!



そこは沢山の人達で賑わっていました。



そこで雑貨屋さんに入るとたくさんの

カップル達がふたご座買い物デートを

楽しんでいましたピンクハート



いつも私は目的の買い物を済ませれば

そそくさと店を出てくるくるまた次の店へ



そんな私に比べデート中のカップルは

1つの雑貨を見ては2人で会話をし、

まったりデートを楽しんでいるドキドキ



私と彼ならどんなデートをするのかな?


年の離れた私達


身長もあまり変わらない私達


一緒に歩いたらどんな感じだろう。




彼は身長の事気にしてたな。

まだ私が高身長が好きだと思って

いるんだろうな。



そして彼も

私がそう思う様に

彼女は年齢の事気にしてたな。

俺が若い子を好きだと思って

いるんだろうな。


ってきっと思っているんだろう笑



私達は考え方も似ていて

お互いに気遣い合っていた。



昨日見たカップル達は人目を気にせず

イチャイチャカップルや夫婦もいた。



でも私と彼なら、周りに気を使うから

そんな人前ではベタベタはしないだろうな

とか、色々な想像をしていた。




彼と働いてた頃も、サイレント後も

そんな風に彼と出掛ける事なんて

考えた事もなかったから



現実に彼と付き合ったら

出掛けたらと考えるのは

なんだかとても新鮮だったピンクハート



いつか再会出来て

当たり前のように

一緒に出掛けられたらいいなラブラブ


2人きりで前のように

彼が見つめてくれたら

私は幸せだなピンクハート


そんな彼との未来を夢みて

一生懸命働きますちょっと不満飛び出すハート