お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート



2020年3月からツインレイ 

トリプルレイに立て続けに出会いスター

去年12月からサイレントになった私です。


昨日の朝晴れ目覚めた時

頭頂部から宇宙のパワーを感じました

それはシャワーの様に降り注ぎました流れ星



🌟昨日から開くといわれる

『エンジェルズゲート』ドア天使

が気になっていました。


いつも○○ゲートが開くと言われても

そこまでパワーは感じられなかった

のですが、昨日は違いました驚き


朝そんなことがあったのは気にせず

仕事の疲れを取る為休んでいたのですが

夜になるとなんとも言えない左耳の

耳鳴りピリピリ目の痛み、頭痛がおきました。



異常を感じた為、少し怖くなり

とうとう宇宙に戻る準備が出来たのかな

と思ってしまう程でした昇天星



納得しないと気が済まない私は

その後しらべました鉛筆

何が自分に起きているのかをスター



なんとなく『覚醒』なのかと思い…

すると指差し(長文になります。必要な方だけ
お読みください注意下矢印下矢印

ツインレイが覚醒すると体調不良としての症状に出やすいのが、頭痛やめまいといった不調です。


頭痛やめまいといった頭部にて発症するものの原因とされるのが、頭頂部や額に存在している第三の目と言われています。


覚醒したツインレイは外部から高次元のエネルギーを取り込もうとするのですが、取り込むための入り口となるのが頭頂部、または第三の目なのです。


エネルギーと取り込み、体に存在している自前のエネルギーと調和させる際にも格差によってずれが生じ、不調を起こしやすくなるのですが、外部のエネルギーにまだ不慣れな体になるとより不調が生じやすくなってしまいます。


おまけに覚醒した場合は意図せず無意識にエネルギー交換がなされてしまうため、慣れないエネルギーが勝手に動き回っているともいえるでしょう。

*このような症状が出た時には
休養を充分取る事が大切だそうです。



上矢印納得できました🌟

覚醒が進んだ為に今までの彼との

エネルギー交流の他に昨日からの

『エンジェルズゲート』の宇宙の

エネルギーも取り込んでいたから。



昨日の朝晴れ頭の上からパワーが

降り注いだのも納得しました流れ星流れ星

そして夜の耳鳴り、目の痛み、頭痛。

体が慣れていないせいからだったと無気力DASH!



もう今後は

ライオンズゲートだエンジェルゲートだ

夏至だ、冬至🌟だと、ただウキウキ

していられないんだと思いました。



それに伴う体調不良はずっとついて

回るものなんだと実感しました。



いつのまにかサードアイ(第3の目)

も発達していた凝視飛び出すハート



そう言えば無意識に人生初の前髪

なしの髪型に挑戦する為に

前髪伸ばし中ですあせる



そう。前にサードアイが開く

感じがあった時にサードアイのある

額を出そうと思ったからですスター