お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート



昨年12月から私の転職により

トリプルレイとサイレントになり。



私はツインレイ ・トリプルレイと

一緒に働いた職種を続ける事を

決心したキラキラ


『失敗してもいい』

『俺が守る』

いつもそうやって、ツインレイ と

トリプルレイは励まし守ってくれました。


再度サイレントとなりスター

1度目のサイレントでは分からなかった

事が、ツインレイ ・トリプルレイの

『無償の愛』の有り難さを

実感できましたラブラブ


そして1人になった私は

頑張っている自分を認め、褒めようピンクハート

と思うのでです!!



昨日までで新しい仕事が1ヶ月経ち

私はご褒美で新しい靴をかいましたブルーハート

今日はそれを履いて出勤しようと

思いますブルーハーツ


いままでツインレイ ・トリプルレイに

向けていた愛を自分に向けます!



自分を愛せる意識に変える為

前に3次元で生きる間は

今の身体をお借りしている昇天

つもりで自分を大切にしたいと

思った。


例えば車🚙に乗るのに綺麗に

洗車したり、メンテナンスする

と同じように、

私と言う体に乗るのが私の魂で

それをお借りする3次元の

私と言う身体を愛しハート

大切にするラブラブ



だから頑張った私にはご褒美を

あげるんだ🌟



今までツインレイ ・トリプルレイに

もらった『無償の愛』はこれからは


私を通して

ツインレイ ♡トリプルレイ

を愛します。


自分を愛そうと思えば

私の中の

ツインレイ ♡トリプルレイ

の喜んでる感情が

自分に返ってくるのです
お願いピンクハート


私は自分を愛してるだけなのに

ツインレイ ・トリプルレイが

喜ぶなんて、普通だったらおかしいけど

でも同じ『魂』とは

そういうことなんです
ハート

自分を愛すると、喜んでくれる人が

他にも居ると愛しがいがあります
昇天昇天昇天



家族が幸せなら自分も嬉しいにも

似てるけど、それよりダイレクトに

ツインレイ ・トリプルレイの嬉しさは

ハートチャクラに伝わります。

そう。それはまるで自分が喜んでる

様にも感じる様に
ラブラブ

自分を愛しましょう♡