お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート



ツインレイ ・トリプルレイに出会い

今までの生活や性格さえも変わろうと

する私真顔乙女のトキメキ



だけどやはり3次元での生きづらさは

常に感じています。

5次元では考えるな!感じろ‼︎

というのが基本ですが



3次元ではやはり常に考える事ひらめき電球

がついてまわるショボーンもやもや


それがどうやら人間らしい

と言う事らしい。



こんな時はこうする!

普通はこうだ!

まるで人間マニュアルがあるようだ!

そしてそのマニュアルから外れる

事があれば一大事だ炎


仕事で頑張る私ですが、

なんせ新人キラキラ

毎日困難にぶち当たります!



とうとう今日は疲労と寒さにやられ

3次元の思考も肉体も限界だった雷


何も食べずただ寝たい。

そんな気持ちでいましたが

『ダメだよ。ちゃんと食べなさい』昇天

どこからかそんな声がした。


そして夕飯を食べ、重たい思考の

まま、うたた寝してました魂が抜ける

すると5次元に繋がっていましたスター


いつだか聞いた悩みや重たい思考を

天使が持って行ってくれる

もやもや天使天使

現れたんです乙女のトキメキ

なんと天使が🌟

そして私の重たい思考を

どこかへ運んで行って

くれました
お願いラブラブ


目覚めてすっきり軽い気持ちに

なっていました。

これはお勧めです!


どうにもならない重たい気持ちは

天使にどこかに持って行って

もらいましょう
昇天ピンクハート


病は気からといいます。

まず気持ちの健康を維持して

寒い冬を元気に乗り越えましょう
立ち上がる流れ星


引き続き♡幸せのサイレント実践中♡