お読み頂きありがとうございますニコニコピザ


​いままでの人生を振り返り

彼との出会いは特別だと思える。



今までの私の恋愛は

『熱しやすく、冷めやすい』驚きあせる

それは自分でも分かっています。



だけど彼との出会いは恋愛ではなく

家族愛的な…

年齢がこうも離れてしまうとそうなって

しまうものなのかはてなマークはてなマーク



そんなことすらどうでも良くなってしまう

程の理由のない感情。

40半ばに突然起こった出来事。

仕事だけしてればっていう人生だったのに。



『きっと彼もそうだったよね。』

『まるでもう1人の自分に出会った』あせる

そんな感覚。まさにツインレイ だスター



『彼が好き』ラブ恋愛にも近い

『彼と1つになりたいドキドキ

えっビックリマークどう言う意味はてなマークあせる

彼に出会って戸惑う事ばかり。



トリプルレイとして出会った彼は

ツインレイ との時より『安心感』があり

私は凄く幸せを感じるラブラブ



こんな出会いがあった事幸せだったよ照れ

何より彼と出会って



『自分らしくいられ』キラキラ



白は黒と言いたく無い。

黒は白と言いたく無い。私に

『そのままでいいよ』

と思わせてくれる存在だ🌟



ありのままの自分を受け入れてくれる

家族以外でそんな人は貴重だゆめみる宝石乙女のトキメキ



私の前で『大人ぶる彼』可愛い💕

私の前で『緊張する彼』可愛い💕

私の前で『格好つける彼』可愛い💕

『どんどん大人になる彼』かっこいい💕

『私を守る彼』かっこいい💕

『仕事を頑張る彼』かっこいい💕

『私を見つめる彼』愛してる💕



こんな彼に出会えた事『とても幸せ』💕💕