お読み頂きありがとうございますニコニコ🍁


​みなさんにお伝え出来る事。

ツインレイ を経験されている方は

分かるのでしょうが。

ツインレイ で大切な事それは


『感じる事』🌟

それに尽きますね。


ツインレイ はまさにもう1人の自分で

『同じ魂です。』育った環境と男女差

で違いがあったり、魂が別れた分

考え方も真逆だったりしますが。

芯に持っている根本は同じなので

雰囲気が似てます。



『統合』すると5次元的に感じる

彼の感覚だったり、思考などが入って

来ます。


彼とはテレパシーのやり取りができます。

これもただ感じていればいいだけ、

正直な思いを伝えればいいだけです。


スター最近になってツインレイ との

関係も手放し生活しているのですが


昨日の夜、目を閉じていると

第6チャクラが開く感覚がありました🌟


前ツインレイ に出会い第2チャクラが開き

今ツインレイ に出会い第4チャクラが開き

サードアイに興味があり第6チャクラが開くの

はいつかと潜在意識では感じていました。



ちょうど、髪型もなぜかおでこを出す事を

人生初で挑戦しようかなんて思った所でした。

サードアイが開くとどのようになるかなの

ですが、スピリチュアル能力が高まり

直感も高まると言われています。

確かに開いた直後から頭の中がフワッとして

軽く感じ両耳の耳鳴りを内側から感じ取れ

右側からの宇宙とのつながりも自然と入って

来る感覚です🌟



先週から喉の違和感を感じ好転反応と

見られる熱を感じていたので第5チャクラ

の開きも関係もあった様です。



以前は5次元と繋がる事が慣れず

疲れを感じていた私ですが、

瞑想により5次元をスムーズに取り入れる

事も上手くなりました。



これはなかなか会えない彼といつでも繋がって

いたいと言う気持ちから来るものだと思います

3次元では分からない彼の思いを

感じ取りたいと思うからです。



彼が無言でいつも見つめて来る瞳からは

『愛』を感じるので。

その『愛』の意味をもっと知りたいし、

『魂』で感じたい🌟と思うんです。

そうすると、穏やかだけど強い

彼の『愛』を受け取れますドキドキ

強い『愛』を感じるので私も

強い『愛』を送りますドキドキ



そう言えば暫く彼に会えず

誕生日にも会えないショックから

『ずっと一緒に居たい』って伝えられて

なかったですショボーンもやもや



離れる前に彼の目を見て伝え様と思いますラブラブ