お読み頂きありがとうございますニコニコハロウィン


​ツインレイ に出会い🌟

過去のトラウマの炙り出しがよく起きます。


トラウマにも強弱がありますが

大体トラウマって

どうにもならない程の嫌な思いであり。

イジメだったり、妬み、ひがみだったり

パワハラ、セクハラだったり

大きいものは犯罪だったり。

耳にしたり目にするだけで嫌なものです!!



その中でも傷が深いと感じるものは

小さい時に知らず知らず植え付けられた

事柄や。



本来信じられる家族によっての裏切りです。

大人の今なら逃げる事も出来る事でも

幼い子供であればどうする事も出来ません。

家庭内で起こる事は、だれにも気付かれず

それに刃向かえば、自分が悪いかのように

されてしまう。



そんな幼い頃に起こった出来事は

『自分だけではどうする事も出来ない事』

そんなしまいこんだ事柄が

大人になりようやく理解した時

更にショックが襲う。



今後自分に出来る事は、

身近な負の連鎖を断ち切る事はもちろん


勿論、人の家庭を覗く事は出来ないから

『子供達が自分の様な思いをしないように』

日々願うことだ🌟


私はいつか人の心を痛みつけるものを

全て取り除けるそんな『存在』でありたい。

例え3次元の世界でそれが難しくても

綺麗事と言われようが、



私は強く…強く…
       
        平和を願いたい🌟


龍夏に見た龍神様🐉『守ってもらえたらいいな』