お読み頂きありがとうございますニコニコりんご


​ただいま
『ツインレイ の概念を手放し中』です🌟

週末の休日に
今現在の平穏な毎日を感じ感謝
していたんです虹キラキラ


そして先週忙しく彼に会えない
寂しさを感じてもいいんだと
弱い自分も認め、
彼に会ったら素直に
『愛』を伝えたい。
そう思いました🌟


週末は髪を切りに行き
2年ぶりにパーマをかけたんです乙女のトキメキ


でもこの
『2年前のパーマ』というワード
がまさにNGワードでしたあせる


私が前ツインに出会ったのが2年半前です
新しい職場で彼に出会い。
半年経った2年前に差し掛かる頃は
彼ともお互いを意識し始め、


だけど私にとってはその頃は
『社会に出てこんな恐ろしい職場はないだろう』と思えるような劣悪な環境
の中に居ましたメラメラ


美容室に行った後、
『なぜ1番辛い2年前を思い出す行いを
私はしてしまったの!?』

後悔していましたショボーン

気分転換のつもりの美容室が驚き
とんだ『トラウマの炙り出し』メラメラ
となってしまった。

自ら
『地雷を踏んだ』爆弾


まさにそんな瞬間…あせる


これは
『マイナスに受け取ってはいけない』

ふと頭をよぎった。


『いつかは浄化しなきゃならない思い』

『苦しい思い』ネガティブ


今ツインレイ の彼と一緒の今だからこそ

乗り越えて『浄化』できるチャンス

かもしれない。


『向き合うのは怖い』 


でもこの炙り出しは

『必然でしょうね』 きっと。

乗り越えられる力が付いた物申す

そう思えるものだろうか。


とはいえ

不安があるのも確か。

『トラウマってこういう1つ1つの浄化されない思いの積み重ねなんですね』

ならこのチャンス活かさない訳には
行かないですよね!

私絶対
『浄化させてみせます』🌟


自分の信じて来た道は
貫きたいんです!

何があっても『悪意』は許されません注意

私は人を傷つける『悪』と戦います女の子