ご覧頂きありがとうございますニコニコおでん左DASH!


​ツインレイ の概念を手放中の私です🌟

最近はツインレイ を念頭に置かず

『感じるがままに』ブーケ1をモットーに

過ごしておりますドキドキ天使



そして最近、ブログを書いているせいでも

あるのでしょうが、

あと今ツインレイ になかなか会えないせいも。



前ツインレイ との思い出を振り返る事が

増えています。

確かに転職による別れは仕方なく

当時は忙しく寂しさに蓋をして

振り返る余裕すら無かった。



と言うか思いだせば悲しいだけ泣くうさぎ



だけど1年経とうとする今。

『楽しかったな』音譜とか思える様に

なった事は『成長』です!

(最近自分を褒め上手になってきました)乙女のトキメキ



これは『成長』=『覚醒』かな🌟


今のツインレイ との彼との

関係が凄く関係しているのも確か。

だって、今に不満があって

『前の方が、彼の方が良かった』って

気持ちではなく。

今、彼との関係が安定してるからこその

前彼ありがとうブーケ1って気持ちなんだ!



それに今彼に次に会ったら

『ずっと一緒に居たい』って伝えたい

気持ちドキドキだけど…


『あれ⁉️』


『これ、もしかしてもうとっくに伝わってるんじゃないはてなマークはてなマーク


私達5次元統合してるし、

テレパシーも使えちゃうし、

思ってる事なんて筒抜けなんじゃ驚きはてなマーク


私古い人間なので

『何⁉︎これじゃあアナログの良さ無いじゃん』

って思う訳で。



『次、会ったら』とかじゃなく

自分の思考にある時点で伝わっているはてなマーク


まあいいやびっくりマーク


それでもあえて伝えたい気持ち♡

『3次元だって言わなくても分かってるだろう』

なんてかまけてたら、大変な修羅場になっちゃうんだからあせる


『ずっと一緒に居ようねドキドキ


『好きだよラブラブ

って伝え合うのは大切キラキラ


彼にだって
『言わなくても分かってるだろ』

なんて言われたくないですからねむかつき

スピリチュアルでもあえて言うのは大切キラキラ

3次元で生きている間は

ここで過ごした楽しい音譜2人の思い出を


沢山作って、いつか前ツインのように


『楽しかったな』音譜って

そう今度はもちろんツインと一緒にラブラブ

振り返れたら幸せだなドキドキ


だからもっと今を楽しんで行こう音譜

沢山の思い出を作って行こう音譜



この穏やかな愛を❤️

今日も宇宙に解き放ちますスター


みなさんが幸せでありますようにラブラブラブラブ


楽しい1日でありますように音譜