お読み頂きありがとうございますニコニコ焼き芋DASH!


​彼とても忙しい様です‼︎

全くのすれ違いです雷

頑張っている彼とてもスゴイですキラキラ

だけど1つ気になる事は
私の前に姿を現さない事です。

やはり彼は
忙しいプラス部署の問題を沢山
抱えているのでしょうショボーンもやもや

火曜日の日に『カラ元気』を見せて
くれた彼でしたが、

私が無理させちゃったのかな?

少し心配です真顔びっくりマーク

今週もあと1日。
彼が疲れて落ち込む姿を
私に見せたくないならそれでもいいかな。

少し前まで
『落ち込んで元気が無い
弱った姿も見せて欲しい』
と思う気持ちもあったけど。



今は
彼が弱った姿を見せたく無い
と感じるならそれは仕方ない。


彼のプライドの高い所も
私の好きなとこの1つですラブ


最終的には
どんな弱さも見せ合い
支え合えたらって思うけど


まだそこまでには
辿り着いてないから仕方ないですね。
私はいつでもどんな彼にでも
寄り添う準備は出来てますけどね真顔びっくりマーク


だって私は超年上なんだから
何があっても全然大丈夫なんです❗️❗️


だけど彼は
彼が引っ張って
私を守りたい様なんです物申す

『俺に着いて来い』
って人なんです!
『草食系なのに…』ニコニコ

そのギャップも好きですラブ
でも!たまに『じれったいです汗

バカ!私を頼って‼︎
1人で落ち込まないで!!
って思ってますむかつき

でも彼の成長の妨げになるなら

辛いけど、待ってますネガティブDASH!
待ってますぐぅぐぅふとん1