お読み頂きありがとうございますニコニコ星


​これまでのブログで

♡2年半前からの前ツインレイ との出会いからの10ヶ月間

♡その後前ツインレイ と同僚として
過ごした10ヶ月間

♡転職により前ツインレイ と離れ
次の日からトリプルレイとして出会った
現在ツインレイ と過ごした10ヶ月間


初めから『ツインレイ 』なんて言葉も
知らず、手探りで進んで来た毎日にも
区切りがつきました🌟


そして3度目の10ヶ月間を終えました。


先月21日〜20日までの1ヶ月の
期間を今ツインレイ に
『愛を送る強化期間』と
自分で設定し多忙な彼を支えながら
愛を育みました❤️


その結果彼からも愛を素直に受け取れる
様になり『愛を循環』させて

『無償の愛』の偉大さを実感していますキラキラ


現在統合期も最終段階へと進み


最後の『お試し』や『ゆさぶり』

『最終テストになるのか』

不安もあったのも確かです。


だけど、私が恐るものは実際無くて

全て彼が盾になり、私の不安も全て

取り除こうとしてくれている事に

気づきました🌟


だから私はただ彼を信じて

疲れた彼を癒し、見守り、愛し♡

待っていればいいと気づきました。


そしてもう

ツインレイ と言う概念は

手放していいもの。


私は目に見える3次元の彼と

感じて分かる5次元の彼の感覚を

ただ信じていればいいと言うこと🌟



それがすべてなんだと。

だからもうツインレイ の

概念をこの場で手放します🌟


こんな日が早めに迎えられたのも

ブログのおかげだと思います。


沢山の方に見守って頂き感謝しておりますニコニコラブラブ


ここで突然の

    告知☆

明日以降より〜


ツインレイ 概念を手放した


『年の差恋愛のブログ』(仮)を


改めて始めたいと思います。


彼との関係は引き続き


『年の差恋愛ブログ』(仮)で綴ります鉛筆



もちろん生まれながらにある


ご先祖的な要素、スピリチュアル要素は


入る事もあります昇天



注意ただ私のなかでツインレイ だから

○○するって思考が無くなってしまった様です。


禁句って訳じゃないんですよ。



ドキドキあれっ?この2人ツインレイ だったよね。


とか、元トリプルレイだったよね。


なんて思っていただけたら幸いです照れ



星現実に彼と結ばれた時に再度


振り返りのツインレイ のブログを


いつか開始するのは私の夢にします流れ星笑



引き続きお読み頂けると幸いです。


そしてわたしの年の差恋愛のゆくえ


を見守って頂けたらうれしいですラブラブ



ヨロシクお願いしますハートのバルーン