1人鍋 | 誇大広告の危険性と日常ブログ

誇大広告の危険性と日常ブログ

リアルを基本にブログで書いていきます。
今年からは誇大広告の危険性について、実際の誇大広告の釣りから定期縛り、高額請求になるものを晒していきます!

みなさま、あけましておめでとうございます。


さて。今年は息子20歳ということで

成人式( ^ω^ )

てす笑


11日にあるので土曜日から帰省。

今夜は是非ともあっつあつ食べさせてあげたい!


ので


まあ、1人用コンロ買うならこれ使うかってノリ。

ダイソー300円。

しかし!




ああああ。固形燃料だめ?

しかしだな。コンロだけは使い鍋は直火OKのダイソー1人鍋使用。


固形燃料はダイソー売り切れのため、わざわざホームセンターでニチネン 25g 20個入り購入。

普通のコンロと違い火が上る箇所が小さいため今2個目使ってぐつぐつ中。

やっぱ1人用コンロ買うしかないな。

キャンドル使用火力じゃ魚も肉も

半生よ((((;゚Д゚)))))))

でも、ダイソー1人鍋300円も優秀❤️

コンロさえ購入すれば最高ですぞ!










あ。

欲しいもの並べてしまった笑

釜飯も欲しいね!!


みなさんも家族とはいえ、遅く帰るご主人と一緒にご飯食べようと我慢するより

1人用購入して遅く帰るご主人にもあっつあつを食べさせて、かつ!
自分もあっつあつ楽しもう爆笑