Dr.スタイルを擁護するサイト | 誇大広告の危険性と日常ブログ

誇大広告の危険性と日常ブログ

リアルを基本にブログで書いていきます。
今年からは誇大広告の危険性について、実際の誇大広告の釣りから定期縛り、高額請求になるものを晒していきます!

しつこいよね、私も。

Dr.スタイルについては被害者を増やさないため
書きまくるよ!



さて。
いろんなサイトでDr.スタイルを擁護しておる。

広告にカネ使いすぎ。
サイトもちょいちょい変えすぎ。
詐欺ろうって意識高すぎる。

なんでかってーと。

1週間前、私がみたページと同じものがないからね。すでに変更済み。

そんなこと書いてなかったと文句をいうと
その画面にはちゃんと2回目に10袋19450円分が届くときっちり書いてました!と
言い張るんですよ、株式会社スタイル側は。

そうやって、文句言わせないようにしてますね。

さらに消費者生活センターにも連絡させないようにしてますわ。

https://note.com/skedeiri/n/n920bbcc50aa1



いや。ちゃんと連絡してくださいね。
支払わなきゃならんのは多分かわらないけど

支払いを伸ばしたりはできると思います。

ここに書かれてるのは、スタイルの広告のおかしさではなく
受け身に、ここまで読まない人が悪いように書かれてますね。


そこ、違うから


そんなこと、聞いてないから。
偉そうに人を追い詰めんなよ💢


これと同じことを大手企業がやったら
販売自粛とか
新聞にのるからね。
ちっさい企業だから免れてるね

騙しだからな!そこだからな!
こっちが言いたいのは💢

よくよく読めば読むほど騙しだからな💢

200円ポッキリと
書いておいて
アテンションには

それ、買った時点で39100円お買い上げありがとう

よく読めよは確かにだが

こんなクズ、いなくなればいいのに。


と思ってブログ書いてる。

よく読めよ、と言われ読んだが
読めば読むほどクズだな。

アテンション以外嘘とか...
そんなもん、載せてますよ

Yahooさん



てか

GLP-1は糖尿の治療薬だから、あうあわないもあります。この成分が

糖を筋肉にかえると書かれてますね、広告に。





マリ先生、アナタ、研究してないでしょ?笑
単なる医師がオススメ商品なのに

作ったんですか?このサプリ。

この画面のマリ先生が、ドクターじゃない可能性
超高いでしょ。やんないわな、


監修もしてない医師が
研究してる写真取らせないでしょ。


あ。話が逸れた。


GLP-1とは


実際は

血糖値が高いときにインスリンを出して血糖値を抑える薬ですね。


はい。嘘またまた発見!

広告は嘘ばっかりでも0.1%真実をアテンションしとけば🆗なので


アテンション探して読んでから買ってね。



おかしな広告探してます笑


もしここにたどり着いて

相談したい方いれば、コメントお待ちしてます。