初ブログ | 誇大広告の危険性と日常ブログ

誇大広告の危険性と日常ブログ

リアルを基本にブログで書いていきます。
今年からは誇大広告の危険性について、実際の誇大広告の釣りから定期縛り、高額請求になるものを晒していきます!

はじめまして

今日からアメブロデビゥです(^^ゞ

てか明日から新しい職場での初仕事なのに寝れなくて

体も心も「たすけてっ」と叫んでるんです

最近前の仕事がだらっだらで、それでいて余裕なく
だいすきな彼氏と一泊でいいから、まったりしたかったけど泊まり掛けが無理な今の私

ストレスMAX( ̄□ ̄;)!!

数年前から、愚痴を垂れ流させてくれる既婚者男性が

全く連絡とれなくなり(^-^;


まさに四面楚歌なわたしですm(__)m

その方はちゃんと生きてるらしいのですが、まぁ、うん。

また誰かさがします

でも関西に一昨年越してきたんですが、関西男性は苦手(^^ゞ

あたしの口癖の「バカじゃないの?」が言えないから疲れる

だらだらとすいませんm(__)m

がんばって寝ますm(__)m