久しぶりだなぁ。ネットの世界。

 あまりに間が空いてしまったので、何を書こうかと思ったけれど、手芸や料理でいつもと違うものを作ったのでそれを載せたいと思います。
        
{D8C9AB15-6D48-4F27-AA1C-A1CD2DD4F606:01}

{D3C043A4-9269-4344-AD33-A5B1C73CB865:01}
タッセルを作ってきました。

{38E3E5F8-3C98-4A43-BE4F-1D4102AD3A71:01}
ほうれん草とカボチャのキッシュ

 北海道では、ニュース等の報道でご承知の通り、結構な雪が降りました。
 札幌で40cm以上の雪がいきなり降ったことは、大変だったと思います。
当地でも結構降り、一度除雪機を初出動させました。
今年は、雪が遅くて助かるなぁと思っていた矢先だったので、やっぱり北海道、と、そう納得した二日間でした。

 ちょっと前に、また富良野方面へ行けたので、少しだけパチリ。
     
{EA1DDC8B-6725-4FE2-A3CC-5056BAEA0064:01}
チーズ専門店前

{723EAE83-B601-40AC-B082-692C8AED6008:01}
富良野市郊外

{E6E325A1-6886-4F43-818C-762B3D5035D9:01}
山の麓の富良野市内

{5C7133C8-5DF4-4071-B8FF-F1A85A664AF2:01}
白髭の滝

{10B3FDB7-4746-4094-A361-C76D8C9ED10F:01}
ナキウサギ(ちとピンぼけ、汗)

そんなこんなで恙無く過ごせた日々でした。