時の経つのは早いもので、もう七月ですね。

 かなり前のことになりますが、写真展と講演会があったので札幌の中央区へ行き、北海道神宮で蝦夷リスを見かけました。
カメラを車に置いた(ここが残念のもと)後だったので、アイフォンで撮りましたが、何事も最後まで諦めないと言うことが、自分への教訓となりました。
                    
{C6AED693-ECB7-4152-928A-06D3487F5C0A:01}

{80FF4068-3C5B-4540-A2A4-1763035A4A82:01}

 最近は、毎年この時期に作る梅漬け、梅ジャム、梅のシロップ漬け、らっきょう漬けも終え、ついでに甘酒、塩麹、醤油麹なども作り、ちょっと一段落です。
 
 そして先日、美瑛に行ってきました。この日は、からっと晴れ、美瑛の綺麗な空を観ることが出来、感謝でした。
                           
{502B21CF-9686-48A3-9561-85502F2518AE:01}

{CBD1FB12-3260-4755-AABF-DF4FA0F2462C:01}

{E6CAC203-C048-45E5-989C-5CB583ED9919:01}

{274F2CE1-71D8-4812-9E5F-F274AA89FF75:01}


 ところで来週の月曜日からほぼ一週間、カナダへ行ってきます。
その間、みなさまのところへお邪魔出来ないですが、帰国したら、いつも通り拝見したいと思います。