#ガチャ日本上陸60周年記念プロジェクト | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

 

台風今どこだろう(^▽^;)

 

あまりにスピードが遅すぎて

天気図見て

え、まだそこ!?ガーン

何度も確認しちゃうんですけど💦

 

 

 

 

明日学校あるのかな。。。

 

いつもなら娘も

台風来い~笑い泣きお願いと祈るんですが 笑

 

 

さすがに明日学校行けないと

体育祭の応援のパネルが完成しないかもと

大焦りです滝汗💦

 

 

もう応援の段席も組んでるのに、

飛ばされないか心配だし・・・

 

 

台風10号、

ササッと過ぎて行って欲しいー笑い泣き

 

 

ところで

今朝は台風に飛ばされないように

ベランダの片付けなどしていたら・・

 

 

 

あー!!!!!

リカちゃんフランフランコラボの予約を

すっかり忘れてたぁぁぁぁぁ絶望

(自分でブログ書いておきながら滝汗)

 

ピンクハート2024-08-20

 

 

 

昼前に色々見たけど

やっぱりどこも売り切れですね(;´д`)トホホ

 

リカちゃん人形とお洋服のセットは

まだ予約受付中のところはあります!

 

 

 

 

とりあえず

実店舗で予約できないか

家電量販店に

お問合せしてみようと思います(;^_^A

 

まだ発売にもなってないのに

高値で予約販売してるお店って 怒

なんだかなぁ真顔魂

 

 

 

 

 

タカラトミーさん、

タカラトミーアーツの

ガチャのほうでも話題になってますね!

 

 

 

こちら(^^)/

 

 

 

ガチャ日本上陸60周年記念プロジェクト

 

 

 

 

 

 

カプセルトイは

ガチャ、ガチャガチャ、ガチャポン、

ガシャポンなど通称で呼ばれていますが

 

 

 

私知らなかったんですが(゚Д゚;)

ガチャ」って

タカラトミーアーツさんの登録商標なんですね!

 

 

※「ガシャポン」「GASHAPON」は

バンダイさんの登録商標です。

 

 

 

カプセルトイが日本に上陸して60年!

長い歴史があるんですねキラキラ

 

 

 

60周年を記念して

こんな面白いグッズが発売に!

 

本日予約開始です(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャマシン型のリュックとか、

笑っちゃったんですが(ノ´∀`*) あはは

 

いやこれすごいですよね!可愛い!

ガチャ好きは手に入れておきたい1品かも!!

 

 

 

 

 

 

貯金箱もいいなぁ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

今日はカービィの一番くじも公開に!

あと

しろたんとミクコラボも出ましたね!(≧▽≦)

気になるものが多すぎて辛い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

やばーい出費がゲロー

 

 

ん?

 

なにやらGUはカービィコラボ来るみたいですね!

プププランドがどうしたって?びっくり

電話できるの???びっくり

 

 

 

 

堀米くんのフィギュアーツも

気になってますー不安