Amazonあるある? ゴールデンワドルディ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

本当にありがとうございますピンク薔薇

 

 

台風10号が近づいてきていますね!

 

かなりゆっくりしたスピードで、、、

1日また1日と

進路予想遅れてますが(;^_^A

 

その分

被害大きくならないか非常に不安です💦

 

 

 

 

台風から離れている所でも

大雨に注意が必要とのこと、

皆様もどうぞご注意ください注意

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

 

 

Amazonあるある!?

 

 

Amazonからの荷物で

皆様こういうことないでしょうか(;・∀・)

 

 

 

箱が大きすぎるぅぅぅな件!!

 

 

image

 

 

 

 

何をAmazonでポチってたかというと・・・

 

 

こちら↓口笛

 

ぽつーん

 

image

 

 

 

ソフビの

ゴールデンワドルディちゃんでした(^▽^;)

 

 

 

 

え、こんなに大きな商品

何か頼んだかな?

と一瞬ドキッとするんですが(;・∀・)

 

 

中の商品見て

あ、これかー!なんだびっくりしたぁ笑

とちょっと安心したりして(^▽^;)

 

 

大きな箱に驚かされました 笑

 

 

 

 

大きさは小さいですが

ゴールデンワドルディちゃんの

可愛さは無限大ですびっくりマーク爆  笑

 

 

 

 

キラキラキラキラ~✨

 

image

 

 

 

ソフビなのに輝きが素晴らしいですね!

ま、まぶしぃぃぃぃ✨╰(*°▽°*)╯

(↑それはちょっと大げさだけども 笑)

 

 

 

 

光を当ててるので

余計キラキラしてる感じになってますが

 

image

 

 

 

 

全方向可愛いぃぃぃぃぃ♡(#^^#)

 

image

 

 

 

楽天でも1個購入してたので

 

 

 

計2個の

ゴールデンワドルディちゃん!

 

輝きも2倍ですラブ

 

 

image

 

 

 

 

最近購入した

同じくソフビコレクションの

ワドルディにっこり顔も

とっても可愛らしくてお気に入りですおねがいハート

 

image

 

image

 

 

 

 

新作3体まとめて♡

 

image

 

 

 

 

 

 

ソフビコレクション、

100円ショップの

インテリアミニフィギュアと並べても

可愛い~♡♡♡

 

image

 

 

 

カービィやワドルディは

ぬいぐるみや

ねんどろいどなどフィギュア色々ありますが

 

ソフビシリーズも

ほんとよく出来てておススメですグッウインク

 

 

プリン2023-03-09