マザーガーデン&しろたんタウン 20時からタイムセール☆彡 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

楽天お買い物マラソン

本日はラストデーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

マザーガーデンさん

そして

しろたんタウンさんより

 

タイムセール10%オフクーポンが

出ていますね(*^^*)

 

 

マザーガーデン

クーポン取得はコチラ→

 

 

 

しろたんタウン

 

 

こちらは

メルマガ会員様限定】クーポンのため

リンクは貼りませんが

 

会員の皆様は

届いたメルマガから

チェックしてみてくださいー(*^^*)

 

 

 

10%オフクーポン対象商品は

クーポン取得画面の下に出ていますので

ご覧になってみてくださいねウインク

 

 

 

クーポン出ているときは

やっぱり大物おままごと購入がおススメ!!

 

 

 

人気のDX冷蔵庫など

タイムセール時の購入がお得ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マザーガーデン、

しろたんタウンでは

サマーSALEがスタートしています!!

 

 

 

 

 マザーガーデン

 

【楽天市場】SALE > 6/21スタート!サマーセール:マザーガーデン (rakuten.co.jp)

 

 

 

この中から

私もポチ悩んでるのが

うさももちゃん&うさみみちゃん♡

 

Mサイズドールがセールになってる爆  笑

 

 

 

 

最近はSサイズドールのほうが

コンパクトで人気なのかもですが、、

(ぬい撮りされる方にもおすすめ^^)

 

もちろん

Sサイズもめっちゃ可愛いんですがラブ

私はやっぱりMサイズが好きかなラブ

 

 

ふわふわMサイズドールも

セールを機会に

ぜひお迎えしてみてください(^^)/

 

 

赤薔薇2022-12-28

 

 

image

 

 

この画像のうさももちゃんは

古いタイプのお顔ですが

 

今のうさももちゃんは

お目目ぱっちりでより可愛くなってます♡

 

 

 

 

 

そして

しろたんタウンさんのセールも

要チェックですー(≧▽≦)

 

 

【楽天市場】SALE:しろたんタウン (rakuten.co.jp)

 

 

 

 

おせちマスコットとか

気になります(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

うさももちゃんの画像見たら

なんだか着せ替えしたくなりましたラブ

 

こちらのドレス

前に購入していたので

久しぶりに着せてみようかな(*^^*)