スイカ、ニャッキなど先週のセリア購入品&カプセルドールのbunny画像公開 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(*^^*)

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメントなど

本当にありがとうございますおねがいピンク薔薇

 

 

 

 

先週の日曜のセリア購入品

まとめてみましたウインクピンク音符

 

 

まずは

Xで見かけて感激した

スイカのスーパーボール🍉

 

image

 

 

面白くて可愛いー(*´Д`)

 

 

丸玉と半分スイカの中身が見えてるのと

2種類入っているのも

また凝ってるなぁとピンク音符

 

 

image

 

image

 

 

ちゃんと種まであって

細かいですねー(*´▽`*)

 

 

Xでご紹介されてた方のように

私もガチャのスイカと一緒に

撮影してみようと思いますウインク

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ニャッキのインテリアミニフィギュア、

7種まで集めてて

あと1種がなかなかゲットできずでしたが

 

 

こんかいやっっと

最後の1個をお迎えすることができましたー!

ヾ(*´∀`*)ノ

これで8種コンプリートです✨

 

 

image

 

 

ぽってりフラワー2024-05-03

 

 

 

 

 

めい活は

ブラトップ&ショーツ。

 

image

 

 

これ見た瞬間

YouTuberのあさぎーにょさんを

思い浮かべました爆  笑ピンク音符

 

 

 

 

そのほか

 

ヲタトモ

新作のミニネコうきわ、でした!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして

カプセルドールの第3弾のbunnyが

画像公開になってました(#^^#)

 

 

可愛いー♡

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

このbunnyちゃんも

猫ちゃん同様人気になりそうですね爆  笑ピンク音符