カービィ スイートドリームス フィギュアマスコット | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日は

カービィの可愛いガチャハート

UPしてみますラブ

 

 

 

 

カービィ スイートドリームスフィギュアマスコット

 

※画像お借りしました

 

 

◆内容◆
<1>おふろタイム
<2>あわあわワドルディ
<3>ドライヤータイム
<4>おやすみのじゅんび

◆メーカー◆

タカラトミーアーツ

 

 

 

2023年5月よりグッズ展開が始まった

 

リラックスバスタイムをイメージした

カービィ スイートドリームス 星

 

 

※画像お借りしました

 

 

80年代風に描かれたレトロPOPなデザインが

とても新鮮で可愛い(*´▽`*)

 

 

ガチャガチャでも

このシリーズが発売になりましたキラキラ

 

 

image

 

カプセルの色が綺麗で

ゆめかわなイメージピンク音符

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

<1>おふろタイム

 

image

 

ぶくぶく泡がいっぱいのバスタブに

カービィが♡

 

 

 

 

 

バスタブの脚が

お星さまのデザインで可愛いー✨

 

 

シャンプーしてる

カービィフィギュア、

単体で撮影し忘れたんですが( ̄▽ ̄;)

 

 

カービィと泡は取り外し可能です。

 

image

 

image

 

 

 

 

<2>あわあわワドルディ

 

image

 

image

 

 

バスチェアに座って

目をギュッとつぶって

シャンプーしているワドちゃんの姿に

キュンとなります♡

 

 

 

 

 

<3>ドライヤータイム

 

image

 

image

 

ふわふわタオルを

頭に巻いたカービィちゃん。

ニット帽かぶってるみたいで可愛いラブ

 

 

 

 

 

<4>おやすみのじゅんび

 

image

 

image

 

ナイトキャップに

お星さまのクッション?枕?を抱えた姿に

癒されます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

クリィミーマミもそうですが

80年代のPOPなデザイン、

ほんとに可愛いなと(*´▽`*)

 

 

サンリオの"フレッシュパンチ"

など

当時大ハマりしてました私ですハート

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

改めてカービィのデザイン見たら

しっかり80年代風になってますよね(*^^)v

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

80年代当時の懐かしい記憶も蘇る

レトロポップな

カービィガチャでしたスター

 

 

image

 

image

 

 

 

 

最後は

アワアワな2ショットで♡

 

image