桜ミクくじ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日から始まりました

グッドスマイルカンパニーさんの

桜ミクくじ桜

 

 

 

 

 

 

さっそく

娘が塾の帰りに引いてきてくれました爆  笑

 

 

4回引いてみたらしく(パパさんと一緒に)

結果は・・・

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

D賞2つとE賞2つえーん

 

 

 

いやアクスタも可愛いんです!

 

image

 

image

 

 

 

だけどもやっぱり~

ねんどろいどが欲しいぃぃぃぃ泣き笑い

 

 

A賞

 

 

 

 

B賞

 

 

 

ラスト賞

 

 

 

B賞ラスト賞の

セーラー服バージョンが特に可愛いですね♡

 

 

あぁ今月は

カービィの一番くじが控えてるのに滝汗

 

 

桜ミク、気になって

私が出向いてしまいそうです(^▽^;)

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

ちなみにE賞・・・

かぶってましたー( ;∀;)

 

image