セリア カプセルトイ ディスプレイケースなど購入品 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

 

昨日の小春日和から一変、

今日は風の強い冷たい雨の一日に💦

 

 

昨日ふと気付けば

家から見える山々は

所々桜色に変わっていて

山桜が開花し始めたなぁと(#^^#)

 

 

季節はもうすっかり

春ですねー桜

 

 

今週末はお天気回復するかな、

桜見に行ってみようウインク

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

ありがとうございます、

なかなか

いいね、コメントに伺えず申し訳ないです(/_;)

 

皆様のおかけで

ここまでブログを続けられていること

本当に感謝ですお願いキラキラ

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

記事の内容的には

こちらの続きになりますニコニコ

 

クローバー2024-03-25

 

 

 

ミニチュアサインランプとともに

セリアでお買い物していたもの、

UPしてみます(^▽^;)

 

 

 

 

 

春らしいお花モチーフの物🌸

なんですが

 

 

 

フェイクレザーコースター

 

image

 

 

イエローがパッと目に留まり、

華やかでいいなぁと(#^^#)

 

素材もフェイクレザーで

コースター以外にも

壁飾りにしたりミニマットなど

雑貨的な使い方もできそうで

活用度高そうです♡

 

 

 

 

 

新作ではないんですが、

 

めっちゃ気に入ってる

お花のチャーム飛び出すハート

 

 

image

 

 

白を今使ってるんですが

再入荷していたみたいで。。

 

新たにまた白を発見(≧▽≦)

 

嬉しさのあまり

黄色を買い忘れたけど滝汗

 


前回購入したの↓

 

image

 

 

と合わせて

(黄色以外の)

5色は集めることができましたグッニヤリ

 

 

次セリア行った時に

まだ黄色のお花チャームが

残ってたらいいなー(;''∀'')

 

 

 

 

 

 

それから

 

こんなケースが

発売になってたんですね!

 

 

カプセルトイ

ディスプレイケース

 

 

image

 

 

 

 

バンダイの

ミニチュアチャーム系のガチャの

ディスプレイに良さそうだなぁと(*´▽`*)

 

 

試しにこれをディスプレイしてみましたウインク

 

 

image

 

 

 

\わー/爆  笑

 

ただ引っ掛けるだけで

なんかいい感じにディスプレイできました!

 

image

 

 

 

image

 

 

 

ケースは積み重ねられるので

省スペースで

ディスプレイが楽しめそうピンク音符

 

 

ほぼミニチュアチャーム系のガチャは

山田化学さんのSIKIRIを

ガチャの大きさによって使い分けていますが

 

image

 

image

 

 

 

お気に入りは

このケースで飾ってもいいかもウインク

 

image

 

 

これから活用していきたいですキラキラ