ワンピース一番くじ『新四皇』&27日からはカービィ一番くじ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはー星

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

ホントにありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

今日は愛媛もめっちゃ寒いです泣き笑い

 

今晩は雪になりそう、、、

さらに冷え込み厳しくなるかな💦

 

 

皆様も体調崩されないように

暖かくしてお過ごしくださいね!

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

19日から始まった

ワンピース一番くじ『新四皇』✨

 

 

こちらでは20日、21日発売でした(^^)/

 

 

21日深夜0時になるのを待って

さっそく家族でワンピースくじ参戦グー爆  笑

 

 

 

一人2回までと制限があるので

パパ、私、娘で計6回引きましたニコニコ

 

 

狙うは新四皇のフィギュアとラストワン。

 

 

 

で、結果・・・

 

惨敗笑い泣き💦

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

そして昼に

長男がたまたま休みで家にいたので

今度は長男を連れてセブンへ。。。笑

 

 

長男が2回引いてみたら

 

 

 

うわーΣ(゚Д゚;

来た、A賞ーーーー!!

 

 

image

 

 

 

何とか1体ゲット、

しかもシャンクスで娘大喜びでした!!爆  笑

(ルフィかシャンクス来て欲しかったらしい)

 

 

 

娘より先に開封できないので(^^;)

まだケースに入ったまんまですが

 

 

すごい迫力、なかなかの出来栄えですね!

カッコいいピンク音符

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストワンがまだ残ってる店舗があるので

(フィギュアは全部なし)

様子見ながら引きに行く予定です(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

そしてー

今週末からは。。。

カービィの一番くじがスタート!!

 

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

全部可愛いけれど

 

やっぱり

A賞B賞ラストワン、

気になりますねー(^▽^;)

 

 

 

 

この後

ワンピースの一番くじの

再販が続くみたいなので

カービィに手を出すか出さないか・・・

迷い中です不安

 

 

やっぱり見てたら

タイマーフィギュア、欲しいなぁ泣き笑い

 

 

 

一番くじも気になるもの色々です(;^_^A