クリスマス前に駆け込み購入したミニツリー | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはー星

 

いつもブログをご覧くださり

いいね、コメント、フォローと

本当にありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

クリスマスが終わったら

年越しまでもうあと少しですね!

 

今年も残すところあと5日。。。

早いですホントに滝汗

 

 

お正月を迎える準備や

お仕事も年内追い込みで

バタバタ忙しくなりますが

 

皆様が元気に新年を迎えられますよう

願っておりますお願いキラキラ

 

 

 

 

ダルマダルマダルマ

 

 

 

クリスマスは終わったんですが(;・∀・)

 

クリスマスまでに

今年購入したクリスマス用の雑貨を

全然載せられなかったーえーん

 

 

今さらなんですが

機会あれば

ちょこちょこ載せていきたいと思ってます💦

 

 

 

まずは

クリスマス前で飾る期間も少ないのに

どうしても欲しかったツリークリスマスツリー

 

 

来年まで待てなかったー笑い泣き

 

 

それがこちらのミニツリー↓

 

image

 

 

 

 

見た瞬間一目惚れしちゃって(;´∀`)

どうしてもは実物を見たくなり・・・

 

ちょうど楽天大感謝祭が

開催中だったこともあり

 

ポチっと(^▽^;)

 

 

あす楽で次の日には届きまして爆  笑

 

迅速に対応下さった

ショップ様には本当に感謝です!

 

 

このままディスプレイできそうな

ケース付きの素敵なミニツリークリスマスツリー

 

 

image

 

 

本物のヒロム杉を使った

ブリザーブドフラワーだから

 

自然な風合いと温かみが感じられて

実物はもっと素敵でした~ラブかわいいーピンク音符

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

さっそく壁に飾ってみました♡

 

image

 

 

ハーフツリーだから

厚みなくスリムでスッキリした印象!

 

シルエットがほんと綺麗です~ラブピンク音符

 

ラタンのお星さまも

アクセントになって素敵~ハート

 

 

大大大満足なミニツリーでしたOK爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

先に楽天スーパーセールで

半額で購入していた

クリスマススワッグも

次の記事でご紹介してみたいと思いますウインク

 

 

 

指差し続く。。。