3COINSのクリスマス雑貨 到着&サリュ福袋予約開始 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんぱんは(*^^*)

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォロー等

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日は昨日までの暖かさが嘘みたいに

ビュービュー冷たい風が吹いて

寒い一日でした不安

 

いよいよ寒さ本番ですかね💦

 

 

 

11月もあと1週間。

もうすぐ12月、

一年の締めくくりの華やかなイベントは

ゃっぱりクリスマスクリスマスツリー!!ウインク

 

 

それに合わせて

可愛い雑貨がたくさん出ますが

 

今年の3COINSは

好みのものが特に多い気が(^▽^;)

 

 

てことで

ポチしていたクリスマス雑貨(2回目の^^;)が

到着していました~ラブ

 

 

 

こちら

 

image

 

 

 

 

もう全部可愛くて

大満足なお買い物でしたラブ

 

 

ポンポンクリスマスツリーとか

 

image

 

 

 

 

ポンポンリースとか

ニットのキャンドル、

ニット着てるくまちゃんオーナメントとか。

 

image

 

 

 

また別記事で

詳細レビュー予定ですが(*^^*)

 

どれも温かみのある

素敵なクリスマス雑貨でした♡

 

 

 

 

購入したものリスト↓

 

 

 

あと娘用に長座布団と。

(税込み1,100円)

 

 

 

 

新たにテーブルウェアの雑貨も追加になって

気になるものがまた増えた滝汗

 

※画像お借りしました

 

3COINS(スリーコインズ)公式通販サイト | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト

 

 

今年のクリスマス雑貨は

どこもナチュラル系で優しい印象ですね♡

 

 

 

 

こちらはサリュのクリスマス雑貨。

サリュもナチュラル全開長音記号2照れ

 

※画像お借りしました

 

 

素敵なもの沢山ですラブ

 

salut!(サリュ)公式通販サイト | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト

 

 

 

サリュのマルシェディスプレイも

素敵なんですよね~♡

 

 

 

 

サリュ福袋、予約開始になってます!

 

≪予約受付中!≫2024年福袋 WEB先行予約販売決定! | salut!(サリュ)のニュース | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト

 

 

どれも可愛いなぁと悩み中(^▽^;)

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

そして~

 

パルクロもただいまブラックフライデー!!

 

 

タイムセールで50%オフ、

私も購入した

スリコのアドベントカレンダーなど出てます!!

 

 

 

 

3COINS

などなど

 

【パルクロブラックフライデー】TIME SALE開催! | 3COINS(スリーコインズ)のニュース | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト

 

 

 

 

サリュ

などなど

【パルクロブラックフライデー】TIME SALE開催! | salut!(サリュ)のニュース | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト

 

 

ぜひチェックしてみてください(^^)/