旅する喫茶 クリームソーダと旅するトートBOOK、、今日は空の日 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(*^-^*)

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

本当にありがとうございますピンク薔薇

 

日々感謝ですお願いキラキラ

 

コメントお返事しながらの更新で

大変申し訳ありません悲しい

 

 

 

 

到着してから

時間経ってしまったんですが💦

 

とても素敵な付録でしたので

UPしてみたいと思います~ウインク

 

 

旅する喫茶さんの

 

クリームソーダと旅するトートBOOK

 

image

 

 

 

 

 

背景がいまひとつですが滝汗

この日一緒に到着した

スリコのダンボールの上で

撮影してます(^▽^;)

 

 

 

 

表紙だけでも楽しめるー!

何から何まで全部素敵な本です!

 

 

こんなふうに

このトート持って

旅する喫茶さんのクリームソーダと

並べて写真撮ってみたいなぁ爆  笑

 

 

image

 

 

 

 

実物もホントに素敵でした!

 

 

全体画

 

image

 

 

 

この透け感がクリームソーダのようで

可愛いです~♡

 

image

 

 

 

 

シュワシュワ~気づき

 

image

 

 

 

 

さくらんぼのチャームが

さらに可愛さUP!!

 

本当にクリームソーダにこだわった

トートですね~♡

 

 

image

 

 

 

バックスタイル

 

image

 

 

 

 

サイドにはポケットあり

 

image

 

image

 

 

 

これ見た時、ポケットの使い方うまーい!

って感動しました(/_;)

 

考えられてますね、なるほど!

 

 

 

マチもしっかり

たくさん荷物入りそうです(*^^*)

 

image

 

 

 

 

楽天購入特典の

透明しおりもすてきでした~♡

 

image

 

 

セリアで

これに合うミニフレーム買ってきて

フォトパネルにして飾りたい~照れ

 

 

 

 

いつか

旅する喫茶さんが愛媛に来られた時

 

このトートを持って

お店へ行くのが夢ですーラブ

 

実現しますようにお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして

 

Amazonで予約していた

週めくりカレンダーが先日届きまして・・・

 

image

 

 

 

 

こ、これもまたなんと素敵なー笑い泣き

 

 

来年からは

毎週美しいクリームソーダの画像を見ながら

過ごせるかと思うと

それだけでテンション上がります泣き笑い

 

 

 

空の色を落とし込んだ

クリームソーダの写真の数々。。。

 

 

素晴らしい世界観に触れることができ

趣味を撮影する

日々の刺激にもなりますね~ウインク

 

 

私も素敵な写真を撮影できるように

もっともっと頑張りたいですキラキラ

 

 

 

パフェ2023-08-02

 

 

 

 

青空と夕空、どちらに惹かれる?

 

夕空ですかね~

青空と夕空の境目が特に好きですニコニコ

 

image

 

先週日曜日の空

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう