落雁 ねこびより ますこっと | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはキラキラ

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

皆様には本当に感謝ですクローバー

 

 

コメントのお返事

いいねのお返しが滞っていて

大変申し訳ありません悲しい

 

 

この残暑のせいかな~

もう毎日バテバテで体がだるいチーン

本当に暑すぎますね💦

 

 

 

季節の変わり目、

皆様も引き続き

熱中症、コロナにインフルエンザにと

お気をつけてお過ごしくださいピンク薔薇

 

 

 

楽天お買い物マラソン始まってますね!

マザーガーデンさんでも

クーポン出てますので

(10%オフクーポンは終わっちゃいましたが)

ぜひチェックしてみてください~♡

 

 

しろたんのサボテンの新作、

可愛くて気になってますラブ

 

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

クローバー2022-09-08

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

流れ的には

こちらの記事の続きになりますウインク下差し

 

 

ぽってりフラワー2023-09-13

 

 

 

和三盆のおままごとに続いて

今度は落雁のガチャガチャを

ご紹介してみますね(^^)/

 

 

 

 

 

落雁

ねこびよりマスコット

 

 

※画像お借りしました

 

◆内容
<1>みどりねこ
<2>ふじねこ
<3>あおねこ
<4>あかねこ
<5>きねこ

◆メーカー名

  ホットライン

 

 

 

◆ミニブック

 

image

 

 

ミニブックが

藤色のとってもキレイな色合いで

落雁にリンクしてて

すごく素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

 

種類は全部で5つ。

 

 

<1>みどりねこ

image

 

 

 

 

<2>ふじねこ

image

 

 


<3>あおねこ

image

 

 

 


<4>あかねこ

image

 

 

 

 

そして最後が・・


<5>きねこ

image

 

 

 

 

にゃんこ三毛猫のお干菓子、可愛い~ハート

 

風情ある上品な

落雁のミニチュアですラブキラキラ

 

 

image

 

 

日本の伝統菓子の素晴らしさを

改めて感じた

ガチャガチャでした爆  笑