セリアでクリィミーマミ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

ありがとうございます~ウインク気づき

 

 

後ほど

いいねのお返し、コメントのお返事、

フォローバック

続きをしていきますねおねがい

 

 

最近

こんな感じで

ながら更新が多くなってしまい

大変恐縮なんですが悲しい

 

 

NEW記事は

さらっと見ていただけましたら

それだけでありがたいです笑い泣き

 

 

皆様いつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

先週の土曜日

セリアでゲットしてきました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

クリィミーマミのグッズ♡

 

(ステッカー、ミニクリアファイル、

あと缶バッジかな、は未入荷でした真顔)

 

 

クリアファイル

 

image

 

 

3柄しかなかったけれど

どれもとっても素敵なデザインで可愛いー♡

 

いやーこれはクリアファイルとしては

使うのもったいない(^▽^;)

 

 

ので

セリアに次行った時に

クリアファイル用のフレームを買ってきて

壁に飾っておこうかなラブ

 

 

 

これは通常のA4のフレームで

ちょっとファイルがはみ出るんですが笑い泣き

 

赤のフレームも可愛いなハート

 

image

 

 

 

 

 

アクリルキーホルダー

 

image

 

 

在庫が少なかったので

とりあえず3個購入しました^^

 

 

 

10種の内訳は↓なんですけど

 

image

 

 

 

私の結果は~

ネガがダブってしまった笑

 

image

 

 

 

 

 

アクリルクリップ

 

image

 

image

 

 

 

どのマミも可愛いー♡

 

image

 

ルミナスターが欲しいな♡

 

 

 

アクリルマグネット

 

image

 

image

 

この3場面でしたニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

 

アクリルスタンド

 

image

 

image

 

アクスタは

店員さんに10袋倉庫から出していただいて

そのまま購入したんですが

(ありがとうございました^^)

 

 

全種揃ってたらいいなーと

淡い期待をしながら開封・・・

 

 

したけど

結果は~

 

(^▽^;)あー

5種全部がダブってました 笑

 

image

 

 

でも可愛いーラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

可愛い棚に飾りたくなりますねラブ

 

image

 

 

もし再入荷してたら

追加で購入して

コンプしようか悩むところ・・・

うーんチーン

 

 

全部10種ずつあるから

結構コンプするの大変だろうなぁ滝汗

 

 

 

店員さんが言われてたのですが

商品によっては

もう完売しているものもあるそうなので

購入予定の方は

お早めに

セリア(ダイソーでもお取り扱いあり)へ

行ってみてくださいね!

 

 

私もまた行ってみよーウインクピンク音符

 

 

 

 

それにしても

パッケージまでも可愛くて・・・

捨てられないですー泣き笑い

 

image