セリア×魔法の天使クリィミーマミ☆プレバン予約 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

おはようございますニコニコ

 

今朝から土砂降りで

雨の一日になりそうですが

 

 

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばした

朝一のニュースにもう

テンションめっっっちゃ上がりました!!笑い泣き

 

 

うわーこんな日が来るとはえーん

 

 

朝Twitterチェックしていて

流れてきた~

 

なんと!!

セリアと魔法の天使クリィミーマミがコラボ!!

 

 

 

 

もうすでに

セリア店頭に並んでるみたいですね爆  笑

 

 

クリィミーマミは

私の中では別格な魔法少女アニメ赤薔薇

 

子供の時に見た

あの素敵な変身シーンの衝撃は忘れられません飛び出すハート

何から何までホント全部可愛かったなぁ泣き笑い

 

 

 

懐かしのルミナスター(妹所有)

 

 

 

 

 

 

 

クリィミーマミ放送開始から40周年ピンクハート

もう40年も経つんですね~キラキラ

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

そして!

プレミアムバンダイで

こちらの2種、予約していました(^▽^;)

 

 

過去ブログにも掲載しました

魔法のコンパクト

 

ハート2023-03-28 

 

 

 

ただいま予約中の↓

バムポップンセット 笑

 

※画像お借りしました

 

魔法の天使クリィミーマミ パムポップンセット -クリィミーカラーver.- | 魔法の天使 クリィミーマミ フィギュア・プラモデル・プラキット | バンダイナムコグループ公式通販サイト (p-bandai.jp)

 

 

当時の可愛さが蘇りますね~ラブピンク薔薇

 

 

※画像お借りしました

 

 

一緒にディプレイできる

特典のパネルも楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜

お買い物行くので

ついでにセリアへ寄ってみますウインク

 

無事ゲットできますようにお願い