南の島から しろたん(ついたん)☆ペルセウス座流星群 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

日付が変わった今日深夜から

30分程度

外に出て夜空を見上げて

ペルセウス座流星群を観察。。。

 

image

 

 

すると空を見上げて5分後くらいに

スッと星が流れて

やったー笑い泣き見れた!!

 

 

タイミングが良かったのか

その後30分で6個の

流れ星を見ることができましたピンク音符

 

 

 

その後

次第に雲が広がってて来て

 

image

 

 

あぁぁぁ雲がー滝汗

夜空を覆ってしまいました・・・

 

image

 

 

残念ながら

この後もしばらくは雲が出ていて

流れ星は見ることができずでした悲しい

 

でも

数年ぶりに流れ星を

見ることができて良かったキラキラ

 

 

 

いつか天の川が綺麗に見えるような

満天の星空のもと

(宮古島とかで)

流れ星たくさん見てみたいな~キラキラ

 

(あとオーロラも見てみたいおねがい)

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

久しぶりに

ついたんの着せ替えやってみましたウインク

 

 

 

 

 

 

南の島に到着したついたん達。

 

 

image

 

 

青い空に碧い海波

ときたら!

やっぱりビーチでひと泳ぎしたいねピンク音符

 

 

 

 

アロハシャツとサングラスが

よく似合うついたんですウインク

 

image

 

 

 

 

人魚さんも

時々ビーチにやってくるみたいおねがい

 

image

 

 

人魚姫に

出会えるといいなー照れピンク音符

 

 

image

 

 

いつもブログを見ていただき

いいね、コメント、フォローと

ありがとうございますおねがい赤薔薇

 

 

 

◆マザーガーデン◆