昨日のセリア、、パーテーションなど | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

昨日は遠出して

セリア大型店へ。。。

 

 

 

台風接近が嘘のような

青い空に大きな雲、

昨日も暑い一日でした。

 

image

 

 

 

目的地に到着して用事を済ませ

次男と合流。

 

 

ちょっと早めに晩御飯。

久しぶりに次男と一緒に食べましたピンク音符

(長男は友達と合流して別行動)

 

 

image

 

 

次男と私は

いつものマダムロシャスカクテル

 

image

 

 

次男が何度も挑戦していた

大ファンのミュージシャンの方の

ライブ抽選に当選したとか

 

 

近況報告しながら

楽しい時間過ごせましたウインク

 

 

仕事(SE)にもだいぶ慣れて

マイペースに作業こなしているみたいで

元気そうで安心しました照れ

 

 

 

その後

閉店間際のセリアへ・・・

 

 

あんまり

見る時間はなかったんですが(^▽^;)

目的の物、

ゲットできましたグッウインクキラキラ

 

 

 

山田化学さんの新作ミニチュア

パーテーション!

 

image

 

image

 

image

 

 

 

そして

新デザインのこれも↓

 

image

 

image

 

 

 

あと

これだいぶ前に

皆さんのブログで見たことあるような?

 

B4サイズの背景ボード・・

 

image

 

image

 

image

 

 

大きめサイズだから

色々活用できそうですウインク

 

 

 

夜のティータイムはスタバで♡

 

 

やーっと飲めました笑い泣き

 

image

 

 

やっぱり桃は美味しい~!

期間内に飲めてよかったです(/_;)

 

 

 

今度はスイカなんですね🍉

 

image

 

 

またこちらに来た時に

飲めたらいいなー泣き笑い

 

 

 

 

 

いつもコメント、いいね、

本当に本当に

ありがとうございます赤薔薇

 

帰宅したら

ゆっくりお返事させてください~パーおねがい