青い鳥が、、ついに羽ばたいていきました(/_;) | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日のお昼頃・・・・

 

 

いつものように

Twitterの更新お知らせが届いてて

(登録している企業様からの)

 

 

ちらっとスマホ見たら

 

!?

( ,,`・ω・´)ンンン!?

 

 

なんか今

黒の背景のアプリマークが

見えたんですけど滝汗

 

 

まままま

まさかのまさかのー

 

 

image

 

 

ああああああああ

 

自動更新されたのか

あの青い鳥さんが

Xに変わってしまってた~えーん

 

 

 

 

昨日Twitter見てたら

皆さん青い鳥が飛んで行ったと

呟かれてたんで

 

私ももしかしてと見てみたら

 

 

image

 

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

良かったー

私の所には

まだ青い鳥さんとどまってくれてる♡

安心してたんですが

 

 

 

まさかの次の日に

いなくなってしまった悲しい

 

 

青い鳥さん好きだったんですが。。。

 

 

この青い鳥のままじゃ

駄目だったんでしょうか?ショボーン

 

 

 

2年位前にTwitter始めたんで

私は短い間でしたが

(それでも寂しい(/_;))

 

 

長く利用されている皆様にとったら

見慣れた青い鳥がいなくなって

ほんと寂しいでしょうね真顔

 

 

 

ちなみに

家にいる

青い鳥さん・・・

 

 

娘がセリアで買った子と

 

image

 

 

 

 

マザーガーデンのぬいぐるみ

こぴよフレンズシリーズから

こぱたちゃん♡

 

 

 

鉛筆2019-03-13

 

 

 

今も大事に並べて飾ってます(*^^*)

 

 

 

 

 

もう一回

青い鳥さん戻ってきてくれないかな・・・

無理かなチーン

 

 

image