夏休みおままごとフェア♡ソフトクリームキャンペーン♡ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはニコニコ気づき

 

 

ブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

いつもありがとうございます照れハート

 

 

毎日毎日

同じことばかり言っちゃうんですが・・

 

暑い!!!!!!滝汗

ほんと暑すぎます!!えーん

 

危険すぎる暑さですよね泣き笑い

 

 

先日娘が

お友達とお祭りに行ってて

 

あまりの暑さに

一度家に帰ってきたんですが、

 

頭が痛いよーと

しばらく横になってました💦

 

 

毎年毎年じわりじわりと

気温上昇で

50度超えた!なんて日も

そう遠くないのでは!?滝汗

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

 

さて

前記事に続きまして

 

鉛筆2023-07-25

 

 

マザーガーデンの話題ですピンクハート

 

 

ただいま

対象おままごと購入で、、、、

 

こんな可愛い

ソフトクリームのおままごと

もらえちゃうんです~ウインクピンク音符

 

 

 

レインボーソフト

※画像お借りしました

 

 

 

お星さま星がトッピングされてて

とっても可愛い

ソフトクリームですねラブ

 

 

対象おままごとは

こちらのリンクから↓

ご覧になってみてください(*^^*)

 

【楽天市場】ままごと【木のおままごと・キッチン】 > 夏休みおままごとフェア《ソフトクリームキャンペーン》:マザーガーデン (rakuten.co.jp)

 

 

 

 

私は限定スウィートカフェ

ミルキーホワイトを

購入したんですが、、、

 

 

 

 

 

残念ながら・・・

スウィートカフェ、

限定カラーは対象外でした泣き笑い残念💦

 

※画像お借りしました

 

 

 

アイスクリームショップも

対象おままごと!

 

ソフトが増えると嬉しいですよね(´▽`*)

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

プレゼントは無くなり次第終了とのこと、

一応8月20日までですが

購入お早めにご検討ください(*^-^*)

 

 

 

 

 

マザーガーデンアウトレット店でも

キャンペーン同時開催中です!

 

楽天市場 | マザーガーデン アウトレット - マザーガーデンおままごと、キッチン、アウトレット専門店 (rakuten.co.jp)

 

 

 

 

 

新作おままごと