マザーガーデン 10%オフクーポン/楽天お買い物マラソン スタート | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日は娘(高1)の懇談会でしたニコニコ

 

特にこれと言って

先生から指摘していただくこともなく

平穏な懇談会で良かった(^▽^;)

 

 

2年生からは

理系と文系に分かれるので

今のところどちらにするかの選択希望と

あとは志望大学のこと。。。。

 

娘はもう行きたい大学が

決まってるので

 

そこに向けて勉強

頑張るしかないですねおねがい

 

3年後には

娘はどうしてるかな・・・

 

無事に自分が希望した大学で

充実したキャンパスライフを

送れてたらいいなお願いキラキラ

 

(とにかく元気でいてくれたら

親はそれだけで十分ですがウインク)

 

 

 

 

パフェハートパフェハートパフェ

 

 

 

さて

今日の20時から

 

楽天市場のお買い物マラソンが

始まりましたね~(*^^)v

 

イベントバナー

 

 

 

今回はパパに頼まれたものが

いくつかあるので

それをポチる予定と

 

前回のお買い物マラソンで

ポチらなかった

 

マザーガーデンの限定おままごとを

ポチ予定ですグーウインク

 

※画像お借りしました

 

■マザーガーデン■

 

■マザーガーデン アウトレット■

 

 

 

白いちご、

早く実物見てみたいなぁ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

マザーガーデン

恒例タイムセールの

5500-10%オフクーポンが出ています♡

 

クーポン取得はコチラ→

 

対象商品は

クーポン取得画面の下に出ているので

そちらをチェックしてみてください~(*^^)v

 

 

 

7月限定企画や

ポイント5倍商品など・・・

 

※画像お借りしました

 

 

詳細は

マザーガーデンショップページを

ご覧になってみてくださいねウインク

 

 

【楽天市場】マザーガーデン | Mother garden / 木製ままごと おままごとキッチン キッズのなごみ雑貨 (rakuten.ne.jp)

 

 

 

 

アウトレット店では

お得な訳あり商品が色々・・・

 

ふわもちしろたん

出ていますね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

おままごとも要チェック♡

 

掘り出し物あるかな??

 

【楽天市場】SALE > 割引額 > SALE20%OFF:マザーガーデン アウトレット (rakuten.co.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトレット商品購入の際は

訳あり個所を

よくご覧になってみてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

しろたんの可愛い新作チェック♡

 

しろたん&らっこいぬが

なんとダンベルになったぁぁぁびっくり気づき

かわいいー♡

 

 

 

 

シートベルトクッションとか!!

おばちゃんつけてたら

通りすがりに二度見されちゃうかな滝汗

( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

 

シートベルト苦手なお子様に

良いかもしれませんね(*^^*)