最近のセリア購入アイテムまとめ②おままごとなど | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはスター

 

早いものでもう6月も終わりですね・・

 

ここの所

お天気毎日不安定で

ムシムシ暑い日が続いていますが

湿度が高いと余計だるさを感じます悲しい

(歳のせいもあるのかも(^▽^;))

 

 

ちょっと体調不良続くので

病院行ってみないとなと思ってるんですが

 

健康に不安があると

何をしても気になって暗くなってしまう。

 

やっぱり健康でいることって

本当に大事で貴重なことなんだなと

こういう時に思い知りますね(;^_^A

 

 

はしかやインフルエンザにコロナ

ヘルパンギーナなどなど、、

今いろんなウイルスが流行中ですが

皆様もお気をつけてくださいね。

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

こちらの記事の続きです↓

 

鉛筆2023-06-25

 

 

 

じつはこの前の日曜日に

セリアへ行ってきて

また新たに

ミニチュアやおままごとをゲットできたので

改めて日曜購入品は

またUPさせていただけたらと思いますおねがい

 

 

 

 

 

最近購入したおままごとなど、

 

簡単ですが(^▽^;)

ざざっと載せてみます~グッ

 

 

 

 

 

これ面白いですね~

皮が剥せるおままごと!

 

image

 

 

 

そら豆ととうもろこし。

さやの中から豆が取り出せるなんて

ワクワクしてしまいます(*^^*)

 

image

 

 

 

 

 

木製おままごと

カップドリンク。

クリームソーダもありましたラブ

 

image

 

 

 

 

木製おままごと

マカロン3種。

 

image

 

 

 

木製おままごと

フルーツ大福3種。

 

image

 

 

フルーツ大福の断面可愛い~

色合いも綺麗でいい感じでしたウインク

 

 

 

 

 

以前話題になってた

可愛い星型の窓付きケース星

 

image

 

 

 

 

 

何とか買えた

アイスキャンディのバスボール、

ラスイチでしたー(^▽^;)

 

image

 

 

 

出たのはブルー×ピンク。

可愛いです照れ

 

image

 

 

 

 

 

最後は

ぬい活のレインポンチョなど。

 

image

 

 

 

最近娘とハマっている

かえるのピクルス。

 

 

先週お迎えした

キーホルダーサイズのぬいさんに

カエルポンチョとレインポンチョ

着せてみましたウインク

 

image

 

サイズも良い感じで可愛いー♡

 

 

ぬい活のお洋服(S)が

着せられると知ったら

ますますピクルスにハマりそうです泣き笑い