マザーガーデン 10%オフクーポン☆23日0時~サマーセール | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星ニコニコ

 

本日もブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

いつもありがとうございます!

 

 

 

本日20時から

楽天お買い物マラソン!!

 

イベントバナー

 

 

 

それに合わせて

マザーガーデンにて

今回も恒例の10%オフクーポン出てます!

 

 

クーポン取得はこちら→

 

 

対象商品は

クーポン取得画面の下に出でいますので

そちらをチェックしてみてくださいね(^^)/

 

 

私のおススメは~

新作のかわいい浴衣♡

 

※画像お借りしました

 

ドレスタイプもあって

いちご柄もユニコーン柄も

どちらも素敵ですね♡

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

あと新作おままごと♡

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

アイスクリームスタンド、

前回のスパセで購入したので

後日レビューしてみますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

マザーガーデンアウトレット店では

20時からこちらの訳あり品が販売開始☆

 

 

 

 

 

今年のおままごと福袋のアウトレット品。

20%オフで

お得にお買いものできます(^^)/

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

そして

 

23日0時からは

SUMMER SALEスタート!!

 

 

※画像お借りしました

 

 

人気のおままごとや野いちご家具、

ウォーターテーブルなどが

SALE SALE SALE!!

 

 

ぽってり苺マザーガーデン

【楽天市場】SALE > サマーセール:マザーガーデン (rakuten.co.jp)

 

ぽってり苺マザーガーデン アウトレト

【楽天市場】SALE > 割引額 > SALE20%OFF:マザーガーデン アウトレット (rakuten.co.jp)

 

セキセイインコ青しろたんタウン

【楽天市場】セール SALE > 6/23(金)からサマーSALE:しろたんタウン (rakuten.co.jp)

 

 

0時まで各店要チェックです!

ぜひご覧になってみてください~♪

 

 

 

 

さわってねこちゃんあしあと

2周年記念で

ただいまシュシュ首輪プレゼント中♡

 

※画像お借りしました

 

【楽天市場】§【300円CP対象】【プレゼント付き6/25まで】《累計販売 18000個突破》☆電子ペット ランキング1位☆ 動くぬいぐるみ マザーガーデン さわってねこちゃん&バスケット 猫 動くおもちゃ ぬいぐるみ 動く 動物 電子ペット おもちゃ 女の子 男の子 4歳 3歳 プレゼント:マザーガーデン (rakuten.co.jp)