再販スタート!「ぷちサンプル 珈琲所 コメダ珈琲店」 専用ディスプレイラック付きセット | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

おはようごさいますニコニコ

 

今日は朝から雨で

ちょっとテンション下がり気味ですが

 

 

コメダ珈琲店オンラインショップで

再販の嬉しいニュースグッキラキラ

 

 

しばらく売り切れでした

この商品指差し

 

 

 

 

「ぷちサンプル 珈琲所 コメダ珈琲店」

専用ディスプレイラック付きセット

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

8,300円で

ちょい高いなー滝汗とは思いますが

 

 

このディスプレイ棚が

セットになってると知れば

やっぱ欲しくなりますねえーん悩む。。

(コメダリーメントは

何セットあっても良いかなと絶望)

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

アクリル製で

コメダリーメントを

ジャストフィットでディスプレイ可能!

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

オシャレにディスプレイできそうです♡

※画像お借りしました

 

 

 

到着したら(←結局買ったんかーい泣き笑い)

 

 

早速アクリル棚に

ディスプレイ&収納してみようと思いますピンク音符

 

 

これからコメダリーメント購入予定の方や

追加購入悩まれてる方は

 

ぜひコメダ珈琲店

オンラインショップのほうも

チェックしてみてくださいパーウインク

 

 

 

 

10月にはコメダのびっくらたまごが

発売になりますね~!

こちらも楽しみです気づき

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい