ねんどろいど 野沢雅子さんなど予約 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちは(^^)/

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローなど

本当にありがとうございますニコニコハート

 

 

明日から

いよいよ5連休ですね!

 

どこへ行っても

きっと人が多いかとは思いますが(^-^;

 

良い連休をお過ごしくださいパーウインク

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

私のもう一つの趣味的な(^▽^;)

以前から密かに集めていたフィギュア

なんですけど。。

 

 

ブログにも書くようになって

(趣味をオープンにしてからというもの)

フィギュア熱がアップ↑し

色々手を出してしまってます滝汗💦

 

 

 

グッドスマイルカンパニーさん

また欲しくなる新作が

色々出ていますね爆  笑

 

 

このお方のねんどろいどまで笑い泣き

 

 

声優界の大御所

野沢雅子さん。

 

※画像お借りしました

 

 

速攻予約してしまいました(^▽^;)

 

 

◆Amazon◆

 

◆楽天市場◆

 

 

 

 

そのほか予約したのが~

 

ウマ娘オグリキャップ

 

※画像お借りしました

 

 

 

ホロライブ

雪花ラミィさん

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

こちらもホロラの

森カリオペさん

 

※画像お借りしました

 

 

カリオペさん

ブロ友さんも言われてましたが(*^^)v

ルカさん似で素敵ですよね♡

 

(次男がカリオペさん好きだしで^^)

できたらfigmaとpop up paradeのほうも

お迎えしたいなぁ(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

ほか

 

ローゼンメイデン

雛苺

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

などなど(;^_^A

 

 

 

ねんどろいどどーるが

その着せ替え人形は恋をする

黒江雫

 

 

※画像お借りしました

 

この衣装すごくないですか!?

ゴスロリ可愛いー♡

 

(お洋服別売りもあります(*^^*))

 

 

 

figmaはアリスと

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

テーブル美術館

モナ リザ

 

※画像お借りしました

 

 

このテーブル美術館シリーズ、

ほんとよくできてますよねキラキラ

 

 

価格が滝汗なので

少しずつしか集めていけないけれど泣き笑い

 

美術好きな娘のために

揃えてあげたいですピンク音符

 

 

 

あと

悩んでるのが

Tsubasaバージョンの

サクラちゃんと小狼。

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

ミクさんも気になります~

可愛いぃぃ♡

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

こんな感じで(;・∀・)

ねんどろいどなど

可愛い&素敵なフィギュアが多すぎて、、、

辛い泣き笑い

 

 

 

予約していたフィギュアも

色々到着しているので

そちらもまたまとめてご紹介してみますね!

 

 

 

最後に

いよいよ

ホロライブの星街すいせいさん

発売ですねー!

(ブロ友さんも予約されてますね^^)

 

 

※画像お借りしました

 

 

AKBの衣装みたいですごく可愛い♡

届くの楽しみです(*^^*)

 

 

(随分価格上がっちゃってますねガーン)