キウイブラザーズが付録!GLOW9月号☆アイドル/YOASOBI | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちは(^^)/

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

一昨日かな、

ベランダから山のほう見たら

めちゃくちゃ霞がかかってる・・・

 

山全体が白くぼやけて見えてビックリ!

え、霧!?

と思ったら

 

どうやら黄砂なのかな?

一昨日、

愛媛でも黄砂を観測したと

ニュースで流れてました。

 

しばらくは外に洗濯物干すの

控えないといけませんね。。

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫 チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

今日は嬉しいニュースが!

 

 

 

 

 

 

 

 

GLOW9月号に

ゼスプリキウイブラザーズの

フルーツピックセットの付録が!ラブ

 

 

いやー可愛いーーー♡

 

※画像お借りしました

 

 

キウイブラザーズの持つバケツの中に

お花のピックが入っていて

このまま飾っておいても可愛いですね~照れハート

 

 

(ただ欲を言うなら・・・・

キウイブラザーズのピックも

ついてたらよかったぁ泣き笑い)

 

 

 

 

先行予約が

2023年4月17日(月)~4月21日(金)

ということで

 

 

欲しい方はぜひ

Twitter等で情報を

チェックしてみてください☆

 

 

 

 

◆過去記事より◆

鉛筆2021-06-15

 

 

 

 

最後に

YOASOBIの新曲ピンク音符

 

水星の魔女もそうでしたが

これまた作品のテーマに合った

鳥肌物の曲ですねー滝汗

 

【推しの子】