フェンス色々、、セリア | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはニコニコ

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメントなど

本当にありがとうございますクローバー

 

 

 

昨日次男が学校最後の試験終わって

一旦帰ってきたので

家族そろって賑やかになりましたピンク音符

 

 

来週にはすぐ帰ってしまうんですが

それまでは

慌ただしい日々になりそうです(;´∀`)

 

 

 

 

 

今日はセリアパトへ・・・

 

ミニチュアコーナー、

フェンスものがたくさんラブ

 

 

image

 

 

 

 

皆さんのところで拝見していた

ガーデンフェンスも入荷してるー!

 

image

 

 

わあ可愛いですね(*^^*)

 

 

 

牧場の柵もあるー

 

image

 

 

 

 

 

工事用のフェンスも 笑

 

image

 

 

フェンスもこうやってみると

色んなバリエーションがあるんですね!

すごいなぁ。。。

 

 

 

新作のバスタブなどは

まだ入荷してなかったんだけど悲しい

 

フェンスを購入できたので

今日のセリアパトは

収穫ありで嬉しいですOKおねがい

 

 

 

 

娘も一緒にお買い物に来たので

いつもの雑貨屋さんで

文具などを色々見てましたウインク

 

 

 

色とりどりの綺麗なお菓子気づき

 

image

 

 

琥珀糖や寒天?なのかな、

あとキャンディなど人気のお菓子がたくさん

入荷してましたニコニコ

 

 

 

 

 

テープボールを作るテープも

色んな種類が!

 

image

 

 

 

テープをくるくる丸めていき

大きなボールを作るっていう、、

こつこつした作業ですが(;^_^A

 

娘、家にある普通のテープで

何度か挑戦しましたがうまくいかず・・・

 

今日はこのテープ見つけて

大喜びでボール作ってます滝汗

(テスト発表あったんですけど^^;)

 

 

今は何が流行るか分からないですね滝汗

 

 

セリアと娘の購入品は

また別記事で紹介させてください~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物帰りに

友達とカラオケに行ってた次男と合流して

夜は久しぶりの焼肉焼肉

 

image

 

 

(私の)お酒はいつものマダムロシャスで。

 

image

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

来月入ったら

次男の引っ越し卒業式

娘の部活の展示会もあるし

予定色々慌ただしい日々になりそうー💦

 

 

しばらくは

次男の新生活(就職)に必要なもの揃えるのに

(窓の大きさに合わせてカーテン買い替えたり)

ニトリへ通う週末が続きそうです笑い泣き