ならべて!ぽよっとコレクション①☆セリアのボトル キーホルダー | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

数日前に到着していた

こちらの星のカービィのリーメントスター

 

 

今日は外箱だけですが(^▽^;)

撮影してみましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

毎回そうなんですが

箱からしてホント可愛い

カービィのリーメントですーラブハート

 

 

image

 

 

 

 

 

ボックスを開けたら

さらにまた可愛い箱が並んでて、、、

 

 

個装箱は横長なんですね~!

 

image

 

 

 

 

この可愛さ、

箱も保管しておきたくなります(*'▽')

 

image

 

 

 

 

その箱を6個並べたら

可愛さが半端ない笑い泣き

 

image

 

 

ここまで撮影して娘帰宅したので(^▽^;)

続きはまた明日、

開封してレポしてみますパーウインク

 

image

 

 

カービィたち並べたら

めっちゃ素敵だろうなぁおねがい気づき

わくわく♡

 

 

 

 

 

 

そして

以前ご紹介していた

セリアのボトルキーホルダー♡

 

image

 

image

 

鉛筆2023-01-20

 

 

あれから

韓国のお酒風のボトル探すんですが

やっぱりなくて悲しい

残念ーガーン

 

 

 

 

金具の部分を外して

(簡単に外れました^^)

 

 

気になっていた

こちらのリーメント

ぷちサンプルシリーズと

簡単ですが撮影してみましたウインク

 

 

◆Bar Tiny

 

image

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

わ~ラブ

なかなかいい感じでは??

 

サイズ感もピッタリで

ミニチュア馴染んでました!

 

image

 

 

 

 

これキーホルダーとは思えない!!

オシャレですねー照れ乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

 

セリアで購入した

一升瓶のお酒合わせても良いですね☆

 

image

 

 

 

近々セット全部開封して

セリアのミニチュアのお酒と合わせて

Barの雰囲気を楽しみたいですピンク音符