うさももちゃんのお着物 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはスター

 

連休二日目、

娘の始業式でした(^▽^;)

 

何でこんな連休の最中に

始業式あるんだぁぁぁプンプンハッ

娘、

怒りながら登校していきました泣き笑い

 

 

学校の都合なので仕方ないんですが、、

まあテンション下がりますよね滝汗

 

私も学生だったら

絶対文句言ってただろうな真顔

 

 

中学生生活最後、

3学期も元気で頑張って欲しいですキラキラ

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

 

お正月にUPする予定でしたが

今頃になってしまった(;´Д`)

 

 

新年あけて

まだ初詣に行けてないんですが

 

 

代わりにうさももちゃんに

華やかなお着物を

久しぶりに着せてみましたハート

 

 

image

 

 

 

 

今マザーガーデンさんから

発売されている

うさももちゃん&うさみみちゃんは

お目目が刺繡になってて

大きくぱっちりしてるんだけど

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

↑の私が着せているうさももちゃんは

10年近く前のもの?

 

目は縫い付け。

手足にワイヤーが入ってて

自立は微妙なんですが(^▽^;)

(バランスよければOK)

 

 

手足がすらっと伸びているので

着せ替えがしやすく姿勢が良いので

とても重宝しています♡

 

 

今のラブリーフェイス版の

またこんなワイヤー入りのドール

出ないかなぁ・・・

 

今人気のぬい撮りに

沢山活用できそうだなとおねがい

 

 

 

 

過去には

いろんなお着物が発売になってるので

(本格的なちりめんのものあるんですよ^^)

 

 

また撮影しなおして

お披露目したいと思ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

画像古くてボケてますが💦

特に七五三の着物は豪華でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状みたいに

うさももちゃんとうさみみちゃん

加工してみました(*^^)v

 

 

image

 

 

背景も小物配置も失敗したなー笑い泣き

 

 

 

久しぶりのうさももちゃん撮影で

下手さが増しててお恥ずかしいですが泣

 

 

今年はうさももちゃんの可愛さを

たくさん

発信できたらと思いますq(≧▽≦q)

 

(うさもも着せ替え福袋復活を願ってお願いキラキラ)

 

 

 

 

マザーガーデンのドールたち♡

みんなほんとに可愛いです飛び出すハート