今日はゴールド探しの旅へ☆ゼスプリ フィギュア第2弾☆しまむらカービィ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

おはようございます!(←ってもうお昼(^▽^;)

 

 

ブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

いつもありがとうございますおねがい

 

 

昨日から

楽天市場の

ブラックフライデー始まりましたね!

 

イベントバナー

 

 

マザーガーデンで

買いたいものがあったんですが

(しろたんのもこもこ服とか←娘に)

 

気付いたら0時過ぎててΣ(゚д゚lll)ガーン

10%オフクーポン終わってた・・・アセアセ

 

 

次のお買い物イベントが確か12月4日ごろ?

多分スーパーセールがあると思うんで

今回は急ぎじゃないものはスルーして

この時に色々購入しようかなと。

(娘達へのクリスマスプレゼントプレゼントとか)

 

 

にしても

ブラックフライデーとスパセ、

どっちがお得なのかな真顔はてなマーク

 

 

 

カバンカバンカバン

 

 

 

 

昨日、ゼスプリ公式から

キウイ同梱パックの第2弾発売の

お知らせがありましたねーウインク

 

 

 

どんなポーズなのかなと

思ってたら・・・

 

泣き顔だったー笑い泣き可愛いピンク音符

 

※画像お借りしました

 

 

グリーンのほうは

私も無事にお迎えできました♡

 

鉛筆2022-11-09

 

 

 

 

昨日見た感じでは

まだ店頭に出てなかったので

今日はゴールド探しの旅へ

午後から出かけようと思います車

 

 

 

あとできれば

しまむらでカービィも見てきたいけど・・・

(欲しいものが店頭販売のみなので)

 

もうないかな!?泣き笑い

 

 

ネットでは

この後13時から販売になっていますスター

 

 

 

 

ホロスコープカービィ可愛いーラブハート

(ラグマットが欲しいんですよねー(/_;))

 

※画像お借りしました

 

チラシのモデルルームみたいに

 

部屋数沢山あるなら、、

癒しのカービィ部屋を作ってみたいな(〃▽〃)

 

 

他にも~

マザーガーデンのお部屋に

シルバニアのお部屋、

イチゴのお部屋に

フィギュア部屋とか・・・滝汗

 

 

こんな趣味部屋作るの

大豪邸(富豪)じゃないと無理ですね泣き笑い