マザーガーデン新作は 初の!1.5歳からの知育おままごと&もうすぐ福袋情報!? | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

マザーガーデンの新作おままごと、

もうチェックされましたか!?ウインク

 

 

今度の新作、

マザーガーデンとなる

1.5歳からのおままごとが

登場しています~!!爆  笑かわいー

 

 

 

それがこちらの2商品指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ファースト スウィートカフェリボン

 

 

 

 

安全面もしっかり

 

 

 

サイズ感、セット内容

 

 

 

今まで出産お祝いとして

何度もスイートカフェリボンを

選ばせていたのですが

 

 

こちらのファーストスイートカフェも

出産お祝いに

いいかもしれないですねウインク

 

 

 

 

 

あとこれも可愛いなぁ。。。

 

 

いちごのおかしのおうち

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

"いちごのおかしのおうち"

いやーこれは可愛いですね~ラブ

 

 

 

1歳前後のお子様からの

クリスマスのプレゼントに

良いですね~♡

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

来週あたり、

福袋情報が出るんじゃないかと予想爆  笑

 

 

昨年の記事

 

鉛筆2021-11-18

 

 

11月18日に

この記事書いてるので

そろそろ、、、ですよね!

 

 

福袋のおままごと、

どんな内容になってるかな~

 

また今年も皆さんと一緒に

中身予想してみたいと思いますおねがいキラキラ