フォロワー様へお譲り予定のガチャガチャ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは☆

 

今朝は寒かったですね滝汗

 

娘が寒がって起きてこないので(^▽^;)

今シーズン初めて暖房つけました。

 

朝晩はもう冬到来ですね、

昨日の晩御飯はお鍋鍋にしましたが

体の芯から温まりましたニコニコ

 

 

これからはお鍋の出番!

(簡単で美味しくて良いですよねOKウインク)

 

次は久しぶりにキムチ鍋したいな~気づき

 

 

 

 

生ビール鍋生ビール鍋

 

 

 

 

さて

明日お譲り(プレゼント)企画の

記事をUPする予定なのですが

 

 

どんなガチャを出すか

商品画像お借りして事前にお知らせ

させていただきますね(*^^)v

 

 

今回は4品です!

 

 

 

紅葉ミニチュア ねこのアフタヌーンティーマスコット

  全5種セット

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

紅葉ダイキャスト製 ざ・やかんマスコット

  全5種セット

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

イチョウかき氷 ミニチュアコレクション

  全5種セット

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

イチョウパティスリークッキーねんど

  全5種セット

 

※画像お借りしました

 

 

いずれもカプセル付きで未開封。

店舗購入時そのままで

お送りいたしますね!

 

 

 

記事作成間に合わなかったら

来週月曜日の開催になるかもですが泣き笑い

 

 

 

 

今回もどうぞ

よろしくお願いいたしますおねがいピンク音符