figma×じおらまんしょん☆今日は中秋の名月 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

満月🌕で中秋の名月の今日、

残念ながら外は雨がしとしと・・・

 

 

全くお月様が見えない

残念な中秋の名月となってしまったので

 

 

 

お粗末ながら

勝手に一人撮影会、

やってみましたー滝汗

 

 

 

 

 

 

都会の夜景

そして満月がよく似合う方といえば、、

 

あのキャラなんですよね~

私の中ではおねがい赤薔薇

 

 

 

 

それは誰かというと、、、

 

 

 

ビルの屋上で

白いマントをなびかせて佇む

 

image

 

 

 

 

軽やかな身のこなし

白いスーツがよく似合う。

 

image

 

 

 

 

そう、それは

神出鬼没の泥棒、

怪盗キッドラブ

 

 

 

こんばんは。

今夜は月が綺麗ですね赤薔薇

 

image

 

 

なんて、

妄想しちゃいました(*✧×✧*)赤薔薇

 

 

 

 

 

使用フィギュアは

figma怪盗キッド

 

image

 

 

 

そして

じおらまんしょん200

屋上(夜景)でしたウインク気づき

 

 

image

 

 

 

じおらまんしょん200。

 

今までの150に比べて

サイズ大きくなったから

 

フィギュアーツなど

背の高いフィギュアにも使えて良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

今年は満月!見ると飛び跳ねたくなる嬉しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう