月見バーガー☆ナルミヤ サマーセール ファイナル☆4日から楽天スーパーセール | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日から9月入りましたねーウインク

 

台風の影響で

今後のお天気が非常に心配ですがアセアセ

 

まだまだ残暑厳しそうな9月。。

 

 

9月といえば~

毎年のお楽しみのこれ下差し

 

もうすっかり

秋の風物詩として定着しました!

マクドナルドの月見バーガーハンバーガー

 

 

今年は9月7日からのようです(*'▽')

 

 

※画像お借りしました

 

 

すき焼き月見~!

新しいハンバーガーも気になりますねピンク音符

 

発売日に合わせて買いに行きたいけど

7日のマックは

混んでそうだなぁ(^▽^;)

 

今年の月見バーガーも楽しみです気づき

 

 

 

 

 

9月4日20時からは

楽天スーパーセール!!

 

目玉商品の半額アイテムは

買えたことないけれどえーん

 

どんなものがお安くなるか

チェックするのもまた楽しみの一つです。

 

イベントバナー

 

 

 

 

明日2日10時からは

ナルミヤオンラインでは

サマーセールファイナル開催!!

 

 

 

 

どんなものがお安くなってるかなー

ラブトキをチェックしてみました♡

 

 

 

1000円以下のアイテムも

ありますね~(*'▽')やすーいハッ

 

 

前回のファイナルセールでは

結局欲しかったボトムスは

全部サイズなかったので(^▽^;)

何も買わずでした・・・・

 

今回はどうかな~

またあとで詳しくチェックしてみようかな。

 

 

 

公式のほうでは

アウターなどが予約開始ですね!

 

 

 

 

早期予約特典で10%オフ♡です!

 

 

 

 

b.roomの

おばけTシャツ可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

これ1枚着せるだけでも

ハロウィン気分でいいですね~爆  笑

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

こんな可愛いオバケたち見たら

お菓子たくさんあげてしまいそうですピンク音符