今日はかき氷の日①かき氷 ミニチュアコレクション | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちは!

 

お疲れ様です、

今日もほんとに暑かったですね泣き笑い

 

外にいたら

あっという間に

日焼けしてしまいます・・

 

 

この酷暑の中

熱中症、

またコロナに手足口病にと

いろんなウィルスが流行っていて

それだけでも大変なのに

 

新たな不安要素が。。。

 

ついに国内でも感染が確認された

サル痘。

 

 

▼東京都内で国内初「サル痘」の感染者を確認

 

 

この先どうなるのかな泣

感染広がらないで欲しいですねお願い

 

令和の時代は

ウィルスとの戦いになるのかな・・

 

 

 

 

 

カキ氷カキ氷カキ氷

 

 

 

さて

不安な気分を変えて泣き笑い

 

 

昨日はかき氷の日、

ということで

 

 

かき氷のガチャガチャの記事を

UPしてみようと思います。

(本当は昨日UPする予定でした(;^_^A)

 

 

 

何回かに分けて書くので

長くなりますが

お付き合いいただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございます音符

 

 

 

 

まずはこのガチャから!

 

※画像お借りしました

 

▼キッズルーム▼

▼トイサンタ▼

 

 

 

 

 

かき氷ミニチュアコレクション♡

 

画像見ただけで可愛くてキューン飛び出すハート

コンプせずには

いられなかったガチャでした(^^;

 

 

 

 

カプセルは

中の商品に合わせて

とってもカラフルでキレイ♡

 

image

 

 

カプセルがカラフルだと

テンション上がりますねラブ

 

 

 

 

◆内容◆
<1>かき氷(イチゴ)セット
<2>かき氷(レモン)セット
<3>かき氷(グレープ)セット
<4>かき氷(メロン)セット
<5>かき氷(ブルーハワイ)セット
<6>かき氷(ピーチ)セット

◆メーカー◆

バンダイ

 

 

 

カプセル開封~

 

image

 

 

 

説明書は

広げると大きくて

カラーでとっても可愛いー♡

 

image

 

 

かき氷カップは

まさに本物と同じデザイン!!

(2種類のデザインがあります。)

 

 

 

 

セット内容見ていきまーす(^^)/

 

 

 

かき氷と商品プレートの

2点が1セットになっています。

 

 

 

<1>かき氷(イチゴ)セット

 

image

 

 

やっぱりかき氷とえば!

いちごいちごかなぁと(私的には^^)

 

可愛いですラブ

 

 

 

 

<2>かき氷(レモン)セット

 

image

 

 

 

 

 

<3>かき氷(グレープ)セット

 

image

 

 

 

 

 

<4>かき氷(メロン)セット

 

image

 

 

 

 

<5>かき氷(ブルーハワイ)セット

 

image

 

 

 

 

そして最後、

 

<6>かき氷(ピーチ)セット

 

image

 

 

 

かき氷と商品プレート並べると

お店屋さんみたいな雰囲気で

素敵ですね~音符

 

 

image

 

 

 

 

2種類のカップも良かったポイントグッウインク

 

image

 

 

 

 

 

 

かき氷は透き通ってて

すごく綺麗でしたキラキラおねがい

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

かき氷パーティクラッカー

 

image

 

 

 

 

そういえば

 

もうしばらく出してない

かき氷機があるんですが・・・(^▽^;)

 

久しぶりに出してみるかなーニコニコニヤリ

 

 

 

 

 

 

自宅や親戚宅にかき氷機あった?

 

自宅にあるけど

しまい込んだままです笑い泣き

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう