サンリオ ジェムリーズ6 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

いつもブログを見ていただき

いいね、コメント、フォローと

本当に感謝ですお願い

ありがとうございます泣き笑い

 

 

 

今日は

ずっと気になっていた

「サンリオジェムリーズ6」の中の

あの子をゲットできました!!

 

のでブログに

早速UPしてみましたラブ←嬉しくて

 

※画像お借りしました

 

◆トイサンタ◆

 

 

 

どの子かというと・・・

 

\じゃん/指差し

 

私のサンリオ推しキャラ

「けろけろけろっぴ」でした!

 

image

 

 

 

やっとジェムリーズに

けろっぴが出た~♡

(過去に発売されてたらごめんなさい(/_;))

 

 

ってことで

こちらのお店ではガチャ見つけられず・・・

トイサンタさんで単品買い(^▽^;)

 

 

 

 

ちょっとお高めですが

2,3回ダブったと思えば

まあ良いかなと滝汗

 

 

他一緒に

桜ミクのぬーどるストッパーなど

ポチしてました(*^^)v

 

(柚子と蜜柑さん~

いつもありがとうございます

遅くなってごめんなさい!

ここで購入してましたぁ下差しウインク)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なんでこんなに可愛いのでしょう

けろっぴはお願い

 

image

 

 

image

 

 

しまったー

こんなに可愛いなら

もう1個予備買っとけばよかったかな滝汗

 

 

 

 

ジュエリースタンド、

とりあえず

けろっぴのスタッキングチェストに

入れておきましたピンク音符

 

image

 

 

 

けろっぴの

スタッキングチェストも

とっても可愛くてお気に入りです♡

 

 

image

 

 

4個購入して積み重ねてるんですが

 

何個でも重ねられて

自分で好みの高さや形にできるのが

楽しいですねラブ

 

 

image

 

 

image

 

 

またけろっぴ熱が

再燃しそうな予感、、(^▽^;)